陶芸体験

こんにちは、歯科衛生士の中山です^_^
朝夕冷え込む季節となりましたが皆様、
体調は崩されていませんか?

さて、私事ですが
先日友人と益子の陶芸体験で手びねりを
してきました。

久しぶりに粘土で遊んだ気分になれて
夢中でお皿をつくりました(^^)
焼き上がりは2割ほど小さくなるそうで
結構大きめにお皿を作ったので
どうなるのか完成がとてもたのしみです!

小皿は格子柄に塗りました^ ^
焼き上がりはもう少し
濃くなるそうです^ – ^

作ったお皿は来年の1月中に届くそうなので
いまからワクワクです(*´∀`*)
皆さんも興味があれば是非
行ってみてくださいね!

それでは年末はなにかと忙しいでしょうが
体調には気をつけてお過ごしくださいね^ ^