バレンタインデー

 

こんにちは、歯科衛生士の中山です(^^)
寒さの上に最近は風が強くて
花粉の脅威が来そうな、もう来ているような
花粉症には厳しい時期に
なってきましたね( ;∀;)

さて2月はバレンタインがありましたが
皆さんはどうお過ごしでしたか?
私は今年は珍しく手作りに
挑戦してみました(〃ω〃)
SNSでいつも参考にしている方のレシピで
チョコレートムースを作ったのですが
簡単でとても美味しくできたので
大満足でした(^^)♪

3月はホワイトデーを控えていますが
甘いものを食べた後は歯磨きを
忘れないようにしましょうね!


まだまだ安心できない日が続きますが
基本の手洗いをしっかりして
ウイルスに負けないようにしましょうね!