ひまわり畑

こんにちは、衛生士の中山です(´∀`)

夏休みはいかがお過ごしでしたか?
今年の夏は雨が多く晴れ間が貴重でしたね!

そんな晴れ間を狙って私は
ひまわり畑に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもは益子町にまで行っていたのですが
今回は近場の上三川のサンフラワー祭りに
行ってきました♡
緑と黄色と青だけの世界が美しくて
カメラのフォルダが
ひまわりですぐいっぱいに
なってしまいました(´∀`)
どのひまわりも綺麗で大きくて
見ているだけで元気をもらえました皆さまもぜひ機会があれば
行って見てはいかがでしょうか(^^)これから肌寒くなりますね
風邪などをひかないようお過ごしくださいね!