キツネ

こんにちは歯科衛生士の中山です^^
だんだんと暖かくなってきて
コートを脱げて嬉しいのですが
やっぱり花粉も辛くてなかなか上手く
いかないですね、
マスクは外しても良くなりますが
別の意味で手放せなさそうです(´-`)

さて私事ですが先日お休みを利用して
宮城県の蔵王と仙台へ行ってきました!
蔵王には樹氷を見に行ったのですが
残念ながら山頂は吹雪いていて視界ゼロで
足元も凍ってしまっていて、とても立って
いられる状況ではなかったので即退散、、

その後にずっと行きたかったキツネ村へ
行きました。動物園とは違い
キツネの檻に人間が入るというものなので
キツネを間近で見ることができます( ´ ▽ ` )
ふわっふわっなので思わず触りたくなりますが
触ると噛まれる事もあるそうなので我慢です。
本当に可愛くて行くことができて
良かったです!
皆さんもご興味があればぜひ
行ってみてくださいね^ ^!